2011年10月06日

無線LANにしました。


  

IMG_0694.JPG

IMG_0693.JPG
親機は一階、子機は2階で速度は40Mbps前後といったところでしょうか。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.2001
測定日時: 2011/10/06 20:07:14
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 44.46Mbps (5.56MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 17.89Mbps (2.24MB/sec)
推定転送速度: 44.46Mbps (5.56MB/sec)

有線の時は20メートルのLANケーブルを使ってたので、
あたりまえだけど配線はすっきりしました。
スピードは落ちたけど、2階から階段を伝って張られるLANケーブルを思うと・・・
無線のほうが良いです。(笑)


ところで・・・
バッファローの無線LAN。親機と子機2つを買ったのですが
IMG_0695.JPG
設定CDがダブって(トリプって?)しまいましたどうしてくれましょうか。わーい(嬉しい顔)
posted by ささき at 20:51| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アレゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、お元気でお変わりありませんか〜
PCも新品
光も来て
無線LANでバッチリですねぇ〜
やはり無線にするとスピードが落ちるんですねぇ〜
パソ工房のPC高かったですか〜
Posted by ひげ親父 at 2011年10月07日 18:54
こちらこそご無沙汰してます。元気で過ごしております。

もう、何をするにもキビキビ動いてくれて大満足です。
値段は、前のPCより少し安いくらいだったりします。
技術の日進月歩ぶりに驚くばかりです。えぇ。
Posted by ささき at 2011年10月07日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229050089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

