2013年01月09日

2013謹賀新年

IMG_1498.jpg IMG_1499.jpg
新年あけましておめでとうございます。
前回の記事が春のようですが気にせず、今年もよろしくお願い申し上げます。(; ̄ー ̄A

IMG_1500.jpg IMG_1507.jpg

というか、ずいぶんたくさん雪が積もってます。
150cmくらいは積もってるでしょうか。
近年にない大量の雪です。
おかげで年末年始は除雪がフル稼働でした。
温度も低く、自室でストーブを炊いても暖まらないので
おおむね居間に居るか散歩してるか除雪してるか寝てるかwな今日この頃です。
昨日今日はおだやかな天気で楽させてもらってます。るんるん

IMG_1508.jpg
母はせっせと凍み大根を作り・・・

IMG_1509.jpg
猫は甘えてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0320.JPG
ipodでパノラマ写真を撮ってみました。
第5世代のタッチなので、いろいろ捗りますね。
携帯のiモードの出番が少なくなるくらいにはw
さて、今年の目標ですが・・・

まず、更新をサボりすぎない事。(;´▽`A``
夏から秋までの肝心な時期もちゃんと更新したい。。なるべく。(;´▽`A``

わがや&ちゃい夢の会 Facebookのページを作る。
作る気すればちゃちゃっと作れちゃうはずなので、思い切って作ってみようかなと。

この二つを中心の目標に頑張りたい所です。
年々地域や家の中での責任が大きくなってますが、負けずに頑張りたい所です。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by ささき at 20:49| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

