2013年01月23日

デジカメ衝動買い

六千円だったら衝動買いしますわなw
ケーズで6千円だったので、買う予定はなかったけど買ってしまいましたw
 
左から初代、二代目、買ったの。<br />質感が微妙にチープな感じもするけど、<br />軽いしオートで撮るのがメインなので、別に良いかなとw<br />二代目は母にプレゼント。使い倒してボロボロですが。(・・;)
左から初代、2代目、買ったもの。
パワーショットからIXY、そしてパワーショットに戻りました。
いずれもキヤノン。
 
なんか作りががチープというか、全体的にやっぱり値段相応というか・・・
ただ、機能的には前のよりも良くなってるし(使いこなせれば)
性能も前の1200万から1600万、光学3倍から5倍と
ずいぶん良いことは良いので、使い倒そうと思います。
主にオート頼りまくりで。(∀`*ゞ)テヘッ
 
 
 
ちなみにIXYは母にプレゼント。
ずいぶん使い倒してボロボロだったりしますが。
液晶はボツボツが出て綺麗じゃないし、ストロボを炊くと煙が出るし。あせあせ(飛び散る汗)
まぁSDメモリは16GBのが入ってるし、PCもお古を譲ってるので、
デジカメ覚える分にはちょうど良いかなとw


新しいのには32GBのSDメモリを・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


 




今ならケーズ(イ◎ンやサ◎デーの近く)の方が少し安かったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SDメモリはどうだか見てないけど。

posted by ささき at 20:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アレゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。